復帰、そして……
リアルマネーを使いすぎて貧乏なので復帰してます。
しばらく引きこもっておとなしくしていよう……。

でもー、東洋Gは絶賛過疎り中。
みんなリアルの事情がアレコレあるようです。
東洋の皆様、この投稿見たら近況教えて!


世の中はRR化でがらりと変わっていて、ちょっとウラシマ状態なんですが。
何とかABだけはスキル変えたりして細々頑張ってます。
他の職はまだ着いていけてない。何をどうすればよいのか!

で、ABの金銭狩場としてゲフェニアDが挙がってたので行ってみようと思いましたが、
Signクエストやってなかったよねと。

というわけでいまさらSignクエストはじめてみました。
いつまで復帰してるか分かりませんが見かけたら遊びに連れてってください。
no title
Dimension Diver 2ndきたよこれ。

しかし、私には火力になれそうなキャラがいない。
FITで狩れるっちゃ狩れるけど、お財布に痛すぎる。

そんなとき、某所でこんな情報を見た。

---------
Str1の俺の弓影葱でも錐+風付与でジュラルリンCI2確いけないもんか。血鉄球とかで補強して。
---------

CI……? なんだっけ……。

---------
クロスインパクト MaxLv5
武器不問 ダメージ1400%
---------

ほう……そういえばサウザさんも強いと言っていたような。



画像

実際にやってみると、なんと3確!
FITないからメイル回復はFNとかになるけど、これは早い!

この機会に何キャラ育成できるかな!?



そして昨日は奇跡的に、東洋に人がいた。
せっかくなので、サウザさんの珍さんとルノさんの皿と私のABでDDに。

結果。



画像

2Lv上がりました(*´-`)
珍海老皿のPT安定すぐる(*´-`)
ソロ生活
更新しないより更新した方がきっといい! 例え、SSも何もなくたって!
と思い、ケータイから更新。
しかし、半年以上放置していたこのブログ、誰か見てるのかとても疑問。
これを見た方は拍手でも押しといて頂ければ……。



最近はずっとBSを育成中。
FenrirにいたBSが辛うじて火水2HAを持ってたので、火を持ってOD→水でミノ。

Lv70なってからはミノ討伐。

けど、おかしい。
私が知ってるBSさんたちは、もっと豪快に大ダメージを連打してたはず。

そこでファルにステを聞いてもらった。特にStrあたり、きっともっとあった方がいいのかなー。
「今、補正込みStr50なんだけど」
「低wwwww」

Str上げることにした(´・ω・`)



そもそもBS育てはじめたのは、メカニックになってお金を稼ごう! と思ったからだった。
お金を稼いで装備を、特に今作ろうとしてるQMMを買うためだった。

BSも80くらいになり、そろそろミノも飽きてきたところ。
でも狩場を広げようにも、武器がない。

そんなある日、プロを歩いていると、+8ダブルビホルダー2HAが3Mで売ってた。
そして、アラームを狩るようになったのは言うまでもない。



別の日、ライトエプシロンが安く売ってた。
闇属性……にゃんにゃん討伐……。
にゃんにゃん殴りに行ってボコられたのは言うまでもない。



そして、QMM貯金するためのBSのために、QMM貯金から6M使ってしまったことも、言うまでもない……。



BSは90になりました。
今ちょっとモンクに浮気中。
大陸にブリーシンガメンの封印が姿を現しました。
その瞬間、私は走った。

神器クエスト3次は、ランダムでカードを入手出来る。
QMMを目標にしている私にとって、これはチャンスだった。

カード帖はいつも誘惑に負けて開けてしまうけれど、売れば良かったと後悔する。

でも、神器クエスト3次なら。
クエスト報酬としてランダムカードがもらえる。

つまり、リスクのないカード帖、ということ。

ハンターフライ出ろやあああああああああ!
と意気込んでクエストを終了させた結果。

コーコーカード 1個獲得

orz



あれ。
まだ、クエスト終わって……な……い……?
つづきを表示
タイトル
あまりにも久しぶりの更新過ぎて、
タイトルつけるの忘れてた(´-`)

なんか先週から東洋誰もいません!

一人で溜まり場でメイルストームの実験してたら、
溜まり場のお隣さんから声掛けられて、
今度狩りでも行きましょうって言われたよ。

以上業務連絡でした。
Copyright © 凛としたRO日記. all rights reserved.

